2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 12
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 12

『ティアラ』よ
皇女3姉妹による恋愛物語、これで完結したわ。
いつも通りpixivにアップしてあるから宜しくね。

最後にこの物語は、勇斗が私かあゆみかの
どちらかを選択するという直前で終わりを迎えるのだけど、
皆様が勇斗だったら、果たしてどちらを選んでいるかしら?

この後は勿論『あゆみ姫のとってもエッチな学淫性活』へと
続くのだけれど……
ここまでの純粋な恋愛模様を描いておきながら、
この下品なエロ漫画は何!? と初見の方は驚くでしょうね。
その驚愕はエロスをもたらすのか、はたまた不快をもたらすのか、
それは貴方次第
URLは此処ね https://www.pixiv.net/artworks/88394172

じゃあ、今回はこれで失礼するわ。
また
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック